オーストラリアツアー.jp | 相談窓口
インターネット上ではお互い顔が見えないため、ご購入に際してご不安なお客様も多くいらっしゃいます。
当社では、インターネットというデジタルな媒体の長所を生かしながら、お客様とはできるだけアナログ的なコミュニケーションを取れるよう、相談窓口を設けています。
フォーム(メール)でのお問い合わせ
一般的なお問い合わせ
こちらをクリックしてお問い合わせフォームにご入力ください。既に会員登録をされている方は、先にログインをしていただくとお客様情報の入力の必要がございません。
お問い合わせフォームを送信いただきましたら、24時間以内にE-Mailにてご回答をいたします(回答後はE-Mailでやり取りいたします)。ただし、お問い合わせ内容によっては時間がかかることもございますのでご了承ください。
また、土日・祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日の対応となりますのでご了承ください。
当サイト記載の商品に関するお問い合わせ
各商品(オプショナルツアー等)に関するお問い合わせに限りましては、各商品詳細ページの「お問い合わせ」欄にあるお問い合わせフォームにご入力いただきましたら、商品コードなどの入力の手間が省けて便利です。
オーダーメイドのご旅行相談について
旅行プランを旅のプロフェッショナルにじっくり相談したい方は、こちらをご覧ください。
お問い合わせの前に・・・
当サイトでは、よくあるご質問を用意しておりますので、お問い合わせの前に当てはまるご質問がないかご確認ください。
お電話でのお問い合わせ
弊社ではお電話での新規お問い合わせ・お見積りは受け付けておりません。
誠に恐れ入りますが、まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせをいただきましてから、弊社よりご返信メールにてご案内する電話番号までご連絡くださいますようお願いいたします。 ただし、緊急時を除いては出来る限りメールでのお問い合わせをお願いいたします。 なお、ご予約後の緊急連絡先はご予約回答時にお知らせいたします。
お問い合わせの前に・・・
当サイトでは、よくあるご質問を用意しておりますので、お問い合わせの前に当てはまるご質問がないかご確認ください。
スカイプでのお問い合わせ(ご予約者様専用)
スカイプでのお問い合わせは、ご予約後に可能になります。連絡先は予約回答時にお知らせいたします。
ご出発前にご不明な点やご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。