オーストラリアのオプショナルツアー、空港送迎、ホテル、ETASなど、旅のパーツ予約とオーダーメイド旅行の相談が可能です
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オーストラリアツアー.jp | ご利用ガイド

オーストラリアツアー.jpへようこそ!

初めての方へ

オーストラリアツアー.jpはこんなサイトです

自由旅行からパッケージツアーまでのあらゆる形態の旅行を、そして初心者から旅慣れた人まで、オーストラリアを旅するトラベラーを応援するサイトです。
オーストラリアの大都市から小さな田舎町まで、さまざまな現地発オプショナルツアー、そして鉄道・バス乗車券、ホテル、空港送迎、専用車チャーターなど、旅行には欠かせない旅行パーツを通信販売式にお申込みいただけるオンライン予約を中心に、相談しながらオーダーメイドの旅を作りたい方には、トラベルコンサルタントが長年の日本とオーストラリアでの旅行業経験によって培ったプランニング力、コンサルティング力、ネットワークを生かしたマンツーマンのコンサルティングをいたします。オーダーメイド旅行については、旅のプランからじっくり相談をご覧ください。

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ご利用の前に

オーストラリアツアー.jpは、株式会社ワールドホリデーズが管理・運営をしています。このご利用ガイドでは、お申し込みの方法や会員登録などを分かりやすく説明しておりますので、ご利用前にぜひお読みください。また、当社に関する詳細は、私たちについてをご覧ください。なお、当サイトのサービスご利用にあたっては、必ず利用規約をお読みください。

日本国内の旅行業登録について

株式会社ワールドホリデーズは、日本国内で旅行業登録をし、日本の旅行業法と標準旅行業約款を遵守した運営をしています。日本の旅行業法は、日本から海外などへご旅行されるお客様を法律上保護するためのものです。
日本で旅行会社を運営するためには登録行政庁(観光庁または都道府県知事)の登録を受けた会社でなければならないと定められており、当社は第三種旅行業登録(京都府知事登録旅行業第3-605号)を京都府知事の認可を受けて営業しています。お申込み前には、必ず旅行業登録票(標識)をご覧いただき、旅行業約款旅行条件書をお読みください。

個人情報保護の取り組みについて

株式会社ワールドホリデーズは、お客様の大切な個人情報をお預かりし、利用させていただいていることを充分に認識し、お客様のプライバシーに関する情報が外部に漏れないよう最善を尽くしております。ご利用前には、個人情報保護方針をぜひお読みください。

セキュリティについて

当ウェブサイトは、日本ジオトラスト株式会社 (GeoTrust Japan Inc.) のSSL/TLSによる暗号化機能に加えて、ウェブサイト運営組織が本当に存在しているかを確認して発行される企業認証型SSLサーバ証明書を取得して、お客様の個人情報を保護していますので、インターネット上でのクレジットカード決済なども安心して行っていただけます。詳細は、セキュリティについてをご覧ください。

推奨環境

【動作確認済みブラウザ】
●Windows XP or Vista or 7
  -IE 8.0以上
  -Fire Fox 3.0以上
  -Google Chrome 最新バージョン

●Mac OS X 以上
  -Fire Fox 3.0以上
  *IE、Safariは対象外

●iOS 4.0以上
  -標準のブラウザ

●Android 2.1以上
  -標準のブラウザ

プラグインについて

当サイトでは、各種書類の閲覧や印刷のために、以下のプラグインが必要になります。

←Adobe Acrobat Readerのダウンロード(別ウインドウが開きます)
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe® Reader®プラグインが必要です。

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お申し込みについて

Step1 商品を選ぶ

オーストラリアツアー.jpのサイトでは、トップページより「主な都市から探す」、「その他の都市から探す」、「州から探す」、「地図から探す」、「目的から探す」、「イメージフォトから探す」、「キーワードから探す」など、さまざまな検索方法によりご希望のオプショナルツアーや鉄道・バス乗車券、ホテルなどの旅行関連商品(以下、オプショナルツアー)を検索いただけます。なるべくお客様が簡単に商品を検索できるよう心がけておりますが、もしお探しの商品が見つからない場合はお気軽にお問合せ下さい。

オプショナルツアーの上手な探し方

すでに訪問都市が決まっている場合は、「主な都市から探す」、「その他の都市から探す」、「地図から探す」の都市名をクリックしてご希望のオプショナルツアーをお選び下さい。トップページの「主な都市」や「その他の都市」に挙げられていない都市の場合、「州から探す」からお探しください。
まだどこの都市に行くか決まっていないけれど、漠然と「こんなことがしたい」、「あんなところへ行ってみたい」というイメージがある場合は、「目的から探す」、「イメージフォトから探す」より検索していただければお客様のイメージに合った商品が見つかるかもしれません。

お探しのオプショナルツアーが見つからない場合

お探しのオプショナルツアーが見つからない場合は、一度「キーワードから探す」より目的地を入力して検索を試みてください。当サイトは、出発都市を基本に掲載しておりますので、出発都市と目的都市が異なる場合(例:パース発モンキーマイアツアーなど)に有効です。また国立公園名、テーマパーク名、動物名、乗り物名などしか分からない場合もこちらをご利用下さい。

商品の販売価格について

当サイトをご覧いただいた方には、さまざまな割引料金をご提示しております。
<WEB割引>当サイトをご覧のうえ、ご予約いただいた際には、予約方法にかかわらず(オンライン・電話・E-Mailなど)こちらの割引が適用となります。また、大人4名様の場合は、団体割引もございます。
<家族割引>「子供料金適用年齢」に当てはまる年齢のお子様連れのご家族に適用される割引です。大人・子供の組み合わせは商品によって異なりますので、各料金表をご参照ください。
<グループ割引>グループでご参加の場合、表示料金よりも更に割引をいたします。各商品詳細ページの「お問い合わせ」よりご連絡をいただきましたら料金をお知らせいたします。お問い合わせには、商品名、商品コード、参加人数、参加希望日をお知らせください。
なお、当サイトの販売価格は、市場の変動に合わせて変更になることもございます。販売価格は、お客様がお申込みされた時点(お申込みフォームを送信された時、あるいはお電話いただいた時)の価格が適用となります。お申込み後に販売価格が値下げされた場合でも、すでにお申込みされているお客様への差額の返金はございませんのでご了承ください。

お支払い通貨について

当サイトのオプショナルツアーやホテルなどの商品の料金は、豪ドル建てと円建ての両方を表示できるようになっております。これは、お客様へ販売価格を豪ドルでご案内し、決済は日本円でされることで、後日カード会社より送られてくるクレジットカード請求額へのご不安を無くすためです。日本円への換算は、日々変動する為替レートに対応した当社独自の換算レートにて行われます。 また、ご旅行中やオーストラリア在住の方は豪ドルでもお支払いただくことが可能です。

追加料金について(消費税、送料など)

<消費税>料金はすべて消費税込みで掲載しておりますので、別途徴収することはございません。
<送料>ご予約後の「予約確認書」は、E-Mailでお送りいたしますので送料などは一切かかりません。ただし、お客様のご事情により郵送をご希望の場合は実費を頂戴することもございますのでご了承ください。

商品詳細についてのお問い合わせ

お客様に楽しくご旅行の計画を立てていただくために、当サイトではできる限り詳しく、そして血の通った情報を掲載するよう心掛けておりますが、もし商品の詳細についてご不明な点などありましたら、各商品詳細ページの「お問い合わせ」よりお問い合わせください。24時間以内にご回答をいたします(土・日・祝日を除く)。また、よくあるご質問をご覧いただければ、知りたい内容がすぐに解決するかもしれません。

<オンラインでのお問い合わせ>
●商品に関するお問い合わせ⇒各商品詳細ページの「お問い合わせ」からお問い合わせください。
●既にお申込み済みのご予約に関するお問い合わせ⇒お問い合わせ・お見積りフォームからお問い合わせください。
●その他の一般的な内容に関するお問い合わせ⇒お問い合わせ・お見積りフォームからお問い合わせください。
※既に会員登録をされている方は、先にログインをしていただくとお客様情報の入力の必要がございません。
※お問い合わせ・お見積りフォームを送信後、ご登録のE-Mailアドレスに自動返信メールが届きます。

<お電話でのお問い合わせ>
●商品に関するお問い合わせ⇒恐れ入りますが、各商品詳細ページの「お問い合わせ」からお問い合わせください。
●既にお申込み済みのご予約に関するお問い合わせ⇒ご予約番号をご用意いただき、相談窓口までお電話ください。
●その他の一般的な内容に関するお問い合わせ⇒相談窓口までお電話ください。

スマートフォンを使って検索する

スマートフォンサイトにアクセスしていただくと、いつでもどこでも検索が可能になります。
●australiatour.jpを直接入力
●QRコードでアクセス

QRコード
商品情報の更新について

当サイトは催行会社から提供された最新の資料を基に作成しております。催行会社から当社に対して変更などの通知があった場合、速やかに当サイトを更新しておりますが、その通知の遅れや更新のタイムラグなどにより、掲載された内容と若干の違いが発生する場合もございますので予めご了承ください。なお、当サイトに掲載している写真や動画は、全てイメージ写真・動画ですので、実際の景色や人物(ガイドなど)と異なる場合もございます。また、動画はツアーで訪れる場所とは異なる観光スポットなども含まれている場合もございます。

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Step2 カートに入れる(予約をする)

オーストラリアツアーでは、ショッピングカート形式を利用していますので、24時間いつでもオンラインでのお申し込みが可能です。
商品詳細ページからご希望の商品プランを選び、「カートへ」のボタンをクリックし、案内に従ってご参加日・参加人数・滞在先・ご到着日などをご入力下さい。一度カートに入れた商品は、清算をするまでは何度でも出し入れ自由です。

複数のツアーを申し込む場合

2つ以上の商品をお申込みいただく場合は、カート画面の「他のツアーを探す」をクリックして、他のツアーを検索して下さい。すべての商品がカートに入ったら、「レジへ進む」をクリックして清算手続きを行ってください。

追加オプション(送迎、アクティビティなど)を申し込む場合

追加オプション(送迎、アクティビティなど)をお申込みいただく場合、カートにお進みいただいた後に、「追加手配」をお申込みいただける項目がございますので、そちらで人数を入力してお申込み下さい。事前申し込みしか受け付けていない追加オプションもございますので、追加オプション欄の「注意事項」をご確認ください。

出発間際に申し込む場合

現地でのスケジュールがご出発間際にならないと決まらないお客様も大勢いらっしゃいます。当社では、そのようなお客様のために、出来る限り優先的に手配をさせていただきますが、ご出発間際にお申込みいただく場合は、やむを得ず現地にご到着後の回答になる場合もございます。現地でも確認できるE-Mailアドレスをご用意いただくか、ご出発前にお渡しする現地連絡先までご連絡ください。

滞在先が未定の場合

お申込みの時点で滞在先がお決まりでない場合は、滞在先名に「未定」とご入力いただき、ご出発の2日前まで(土・日・祝日を除く)に当社に滞在先をご連絡ください。滞在先名は、オプショナルツアーのご集合場所やご出発時間の緊急調整の場合などの連絡先として必要になります。滞在先名がご出発前日にならないと分からない場合は、予約確認書に記載された催行会社まで直接連絡をしてご確認ください。

カートに入れたはずの商品が見つからない場合

当サイトでは、クッキーを使用しています。クッキーとは、ウェブサイトがお客様のパソコンのブラウザ((Internet Explorer、Firefox等)に保存され、後で取り出すことができる情報のことです。そのためには、お使いのブラウザの設定が、クッキーの利用可能な状態になっている必要がございます。もしカートに商品を入れたのに、中身を見ると何も入っていないというようなケースが発生した場合は、お使いのブラウザが、「クッキー利用不可」と設定されている可能性が高いので、ご利用のブラウザの設定をお確かめください。

※ブラウザの設定(Internet Explorer8の場合):ツール>インターネットオプション>プライバシーのタブ>詳細設定で、[自動 Cookie 処理を上書きする] チェックボックスをクリックして、[受け入れる]を選択します。最後にOKを押します。

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Step3 お申し込み手続きへ

すべての商品をお選びいただいたら、「レジへ進む」のボタンをクリックしてください。

予約情報の入力について

≪参加日≫商品詳細ページの「カートへ」をクリックしていただくと、カレンダーが表示されますので、ご希望の参加日をお選びください。選択ができない日は、満席や不催行などの理由でご参加いただけませんので、他の日をご検討ください。

≪参加人数≫大人と子供・幼児(当てはまる場合)のご参加者人数をご入力ください。なお、家族割引や団体割引を超える人数の場合、割引適用を超えるご参加者は大人、子供欄にて同時にお申し込み下さい。(例:大人3名+子供3名でお申し込みの場合は、「家族割引x1、大人x1、子供x1」のようにお申し込みください。)

≪滞在先≫お申込み時点でまだ滞在先が決まっていない場合は、「未定」とご入力いただき、後日ご連絡ください。こちらはお客様の現地連絡先となります。また送迎付きのツアーの場合、催行会社によっては、ご連絡いただいた滞在先がお迎え場所となる場合もございますので、必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

≪到着予定日≫複数都市の商品をお申込みの場合は、お申込みの各ツアー出発都市へのご到着日をご入力ください(例:ケアンズ発ツアーの場合はケアンズ到着日)。なお、到着日の参加をご希望の場合は、到着時間によってはお迎えに間に合わない場合もございますので、当社で確認をさせていただくために、必ず航空機の到着時間もご入力ください。また、エアーズロックの全商品、各都市の空港送迎をお申込みの場合は、上記にかかわらず到着便名、到着時間もご入力ください。

≪参加者氏名≫必ずパスポートに記載された氏名をローマ字でご入力ください。特に、パスポートなど身分証明書の提示が必要な商品(航空機を利用したツアーなど)については、誤りがあった場合、ご参加いただけないこともありますのでご注意ください。代表者氏名には、ご旅行中に代表で取りまとめていただける方のお名前をご入力ください。また、幼児も含めた全てのご参加者のお名前をご入力ください。

≪最終メール確認日≫ご出発の間際になって当社から緊急のご連絡を差し上げる場合もございますので、ご参加日前のE-Mailが確認できる最終日をご入力ください。それ以降の緊急のご連絡は、ご登録電話番号や滞在先ホテルにお電話させていただきます。

≪追加手配≫ツアーの追加オプションなど(アクティビティ、送迎など)を事前にお申込みいただけますので、ご希望の方はこちらからお申し込みください。なお、現地ではお申込みいただけない追加オプションもございますので、商品詳細ページの追加オプション欄の案内をご確認ください。

≪備考≫何か特別なご希望がありましたらご記入ください。ご高齢の方、慢性疾患をお持ちの方、現在健康を損なっていらっしゃる方、妊娠中の方、障害をお持ちの方などで特別の配慮を必要とする方は、その旨をお申し出ください。

会員登録とログインについて

お客様の利便性やより高いレベルのサービスをご提供する為に、お申込みいただくお客様皆様に会員登録をお願いしております。会費などは一切かかりませんのでご安心下さい。お申込み前に会員登録をして、ログイン状態にしていただくとスムーズに手続きが進みます。会員登録についての詳細は、会員登録についてをご覧ください。

お申込者情報について 

お申込者様が必ずしもご参加者様である必要はございませんが、予約内容に関して代表で取りまとめていただける方の情報をご入力下さい。また、ご連絡先としてご入力いただくE-Mailアドレスには、ご予約後にPDFファイルにて「予約確認書」をお送りいたします。必ずPDFファイルが確認できるE-Mailアドレスをご入力下さいますようお願いいたします。

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Step4 お支払い方法を選ぶ

お支払い方法は、以下の2種類よりご指定いただけます。当ウェブサイトは、カゴヤ・ジャパン株式会社のSSL暗号化通信を使用して、お客様の個人情報を保護していますので、インターネット上でのクレジットカード決済なども安心して行っていただけます。

クレジットカードでのお支払い

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA (ビザ)、MasterCard (マスターカード)、JCB (ジェーシービー)、AMEX (アメリカン・エキスプレス) となります。

VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Clubのロゴ
  • クレジットカード手数料は一切頂戴しておりません。
  • オンライン予約の場合は、クレジットカードの種類、カード番号、有効期限、セキュリティコード、カード名義人氏名を所定の欄にご入力ください。
  • 電話やE-Mailでのお申込みの場合は、お電話にて上記詳細を担当者までお伝えください。
  • カード決済日はお申込み時ではなく、正式にご予約がお取りできた時点となります。
  • お支払い金額を分けて、複数のカードでお支払いいただくことも可能です。例えばお友達と2名様でお申込みをし、別々のクレジットカードでお支払いいただくことも可能です。その場合は、個々でお申込みいただき、備考欄にご同行者様がいる旨をご入力いただきましたら、同じグループとして手配をさせていただきます。
銀行振込でのお支払い

ツアーご参加日の7日以上前のお申込みの場合は、銀行振込をご利用いただけます。お振込みは、ご予約回答日より3日以内にお願いいたします。お振込先の口座詳細は、正式回答と合わせてお送りいたしますので期日までにお支払いください。 なお、大変恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担とさせていただいておりますのでご了承ください。

<日本の銀行へお振込み> 三菱東京UFJ銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行、京都銀行、三井住友銀行、みずほ銀行をご利用いただけます。ご希望の銀行をご指定いただけましたら口座番号をお知らせいたします。

三菱東京UFJ銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行、京都銀行のロゴ 三井住友銀行のロゴみずほ銀行のロゴ

<オーストラリアの銀行へお振込み> 豪ドル建てでお振込みをご希望の方には、オーストラリア国内にございます当社のウエストパック銀行 (Westpac Bank) 口座にお振込みいただけます。

ウエストパック銀行のロゴ

≪お支払に関するご注意≫

  • 一部の商品においては、お申込金(デポジット)のみお支払いいただき、残金をご参加当日に催行会社に直接お支払いいただくものや、ツアー料金に含まれないもの(保険料、入場料など)をご参加当日にお支払いいただくものもございますので、各商品詳細ページをご確認ください。
  • ご参加当日にお支払いいただく場合のお支払い方法は、現金、トラベラーズチェック(ご利用の際はパスポートコピーが必要)、クレジットカードをご用意ください。なお、JCBなどの一部クレジットカードはお受けできない催行会社もございます。また、催行会社によっては、クレジットカードご利用の場合に手数料が別途かかる場合もございます。
  • 日本国外で発行されたクレジットカードをご利用の場合、ご請求時やご返金時に発生する為替差損につきましては、弊社では一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
  • 銀行振込の場合で、ご予約の手配完了と同時にお支払いが必要な商品や、お申込みをいただく日時がお取消し料の発生する期間に入っている場合は、お申込み後すぐにお振込みいただき、当社でお振込みの確認ができた時点で予約手配を始めさせていただきます。万一ご希望の商品がお取りできなかった場合でも、ご返金時の振込手数料はお客様のご負担とさせていただいておりますのでご了承ください。
  • 銀行振込の場合、当社が指定した期日までにお支払いください。なお、期日を過ぎてもお支払いがない場合、ご予約を取り消しさせていただく場合もございます。

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Step5 返信メールが届く

お申し込み後、ご登録のE-Mailアドレスへご予約内容の自動返信メールが届きます。そちらは正式回答ではなく、お申込み内容の確認となりますので、お申込み内容に間違いがないかご確認いただき、万一誤りがあった場合は、速やかにその旨をご連絡くださいますようお願いいたします。

自動返信メールが届かない場合

2つの原因が考えられます。
1つ目の原因として、Hotmail・Yahoo等のメールアドレスをご利用のお客様は、「迷惑メール防止機能」によって当社からの確認メールが受信できない可能性がありますので、当社URL「australiatour.jp」が含まれるメールを受信できるように設定をお願いします。Gmailの場合は迷惑メールフォルダに入る可能性がありますので、そちらのフォルダもご確認ください。
2つ目の原因として、ご登録時にE-Mailアドレスを間違えて登録してしまった場合です。お心あたりがある場合は、お問い合わせ・お見積りフォームよりお客様のお名前(フルネーム)、E-Mailアドレス、ご登録時の電話番号を当社までお知らせください。

ご希望の内容で予約がとれない場合

ご希望いただいたオプショナルツアーやホテルが、満席や不催行などの理由でご予約が出来ない場合もございます。その場合は、出来る限りお客様のご希望に沿えるように代案などを提案させていただきますが、その代案のご了承をいただくまでは代金の決済などは一切行いません。また、変更・キャンセル料なども発生しませんのでご安心下さい。
ただし、事前払いの銀行振込の場合は、ご希望の商品がお取りできなかった場合でも、ご入金時とご返金時の振込手数料はお客様のご負担とさせていただいておりますのでご了承ください。

正式回答までの日数について

お申込みいただきました商品を催行会社、運行会社、ホテルなどにご予約いたします。正式回答は1~3営業日以内に返信させていただきます。但し、繁忙期は回答が遅れる場合がございますのでご了承ください。 平日17時以降、または土・日・祝日(日本とオーストラリア)に承ったお申込みは、翌営業日の処理とさせていただきます。

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Step6 e-予約確認書が届く

ご希望の商品がお取りできましたら、予約確認書をお客様ご登録のE-MailアドレスへPDF添付ファイルとしてお送りさせていただきます(e-予約確認書)。お客様ご自身で印刷していただき、当日ご持参下さい。

e-予約確認書とは

予約確認書には、ご参加者氏名、ご参加日、催行会社詳細、集合場所、集合時間、緊急連絡先などが記載されています。ご予約確定後、当社よりメールでお送りいたしますので、印刷してご持参下さい。当日お迎えにあがった係員にお渡しいただくことにより、ツアー代金などが2重徴収されるトラブルを防ぐことができます。

e-予約確認書が届かない場合

2つの原因が考えられます。
1つ目の原因として、Hotmail・Yahoo等のメールアドレスをご利用のお客様は、「迷惑メール防止機能」によって当社からの確認メールが受信できない可能性がありますので、当社URL「australiatour.jp」が含まれるメールを受信できるように設定をお願いします。Gmailの場合は迷惑メールフォルダに入る可能性がありますので、そちらのフォルダもご確認ください。
2つ目の原因として、ご登録時にE-Mailアドレスを間違えて登録してしまった場合です。お心あたりがある場合は、お問い合わせ・お見積りフォームよりお客様のお名前(フルネーム)、E-Mailアドレス、ご登録時の電話番号を当社までお知らせください。

銀行振込の場合のe-予約確認書について

銀行振込にてお支払いいただいたお客様は、当社にてお振込を確認後、e-予約確認書を発行しE-Mailにてお送りいたします。 また、ご予約の手配完了と同時にお支払いが必要な商品や、お申込みをいただく日時がお取消し料の発生する期間に入っている場合などのお申込み後にお振込みいただいてからご予約する商品に関しては、ご希望の商品がお取りできてからe-予約確認書を発行しE-Mailにてお送りいたします。

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Step7 ツアーご参加当日

集合場所・時間について

送迎付きのオプショナルツアーをお申込みの場合は、必ず出発時間の10分前にはご集合場所でお待ちください。朝は多くの送迎車がお迎えに来ますので、お客様自身もご自分が参加される催行会社の車を積極的にお探しください。複数の催行会社が共同催行をしている場合は、催行会社以外の送迎車がお迎えにくる場合もございますのでご注意ください。

緊急連絡先について

万一、ご集合時間を15分過ぎてもお迎えが来ない場合は、予約確認書に記載された緊急連絡先までご連絡ください。

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ご変更・お取り消しについて

変更・取消料について

お客様のご都合によりご旅行をご変更・お取り消しする場合には、当社規定の「変更・取消料」がかかります。お申込みいただいた商品によって異なりますので以下をご確認ください。なお、変更・取消料は、正式回答がお手元に届く前でも発生する場合もございます(催行会社からの正式回答とお客様へのご連絡の間のタイムラグのため)。万一、誤った内容でお申込みをされたと気付かれた場合は、速やかにご連絡をくださいますようお願いいたします。

●当サイトに掲載の商品のご変更・お取り消し
各商品によって異なりますので、お申込みいただいた商品詳細のページの「変更・取消料」の欄をご確認ください。

●当サイトに掲載のない旅行商品(特別手配・オーダーメイド旅行など)のご変更・お取り消し
お申込み前にお送りする企画書面(お見積書)に「変更・取消料」が明記されておりますので、そちらをご確認ください。

変更・取消料の対象となる変更について

以下のご変更は、変更・取消料の対象となりますのでご注意ください。
ア.日程は同じでもオプショナルツアーAからオプショナルツアーBへの変更
イ.日程は同じでもホテルAからホテルBへの変更
ウ.参加人数、宿泊数、部屋数の変更(減少する場合)
エ.空港送迎や専用車チャーターなどの車種の変更(人数が増減する場合)
オ.日程や時間の変更(航空機等の遅延・運休により、参加できなかった場合も含む)

なお、一部の旅行商品においては、催行会社の規程により、名前や性別や集合場所などの変更であっても、変更・取消料の対象となる場合がございますのでご注意ください。各商品詳細ページの「注意事項」欄に記載がございますのでご確認ください。

ご変更・お取り消しの方法について

ご変更・お取り消しは以下の方法でご連絡をお願いします。なお、ご変更・お取り消しの受付は当社営業日・営業時間内(日本時間の14時まで)のみとなり、それ以外の時間帯にE-Mailやオンラインでご連絡をいただいた場合は、翌営業日の処理となりますのでくれぐれもご注意ください。

●当サイトに掲載の旅行商品のご変更・お取り消し

  • すでに正式回答がE-Mailでお手元に届いている場合は、そちらのE-Mailアドレスにご変更・お取り消し内容を出来るだけ詳しくご記入いただき、ご返信ください。24時間以内に当社より確認のE-Mailをお送りします。
  • まだ正式回答がお手元に届いていない場合は、お問い合わせ・お見積りフォームにご変更・お取り消し内容(予約番号、お名前、人数、商品名、商品コードなど)をできるだけ詳しくご入力いただき送信してください。24時間以内に当社より確認のE-Mailをお送りします。

●当サイトに掲載のない旅行商品(特別手配・オーダーメイド旅行など)のご変更・お取り消し
お客様の担当者まで、当社営業日・営業時間内に書面 (E-Mailまたはお問い合わせ・お見積りフォーム) にてご連絡ください。

ご返金方法について

クレジットカード払いの場合は、クレジットカードへのご返金のみとなります。銀行振込の場合は、お客様指定の銀行口座へのご返金となります。ご返金時の為替レートは、お支払い時のレートを適用させていただきます。

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会員登録について

会員登録・変更・解除

会員登録について

オーストラリアツアー.jpのサイトでオンライン予約をしていただくすべてのお客様には、大切なご予約の管理や当社との連絡を円滑に行えるよう会員登録をお願いしております。最初に会員登録をしていただければ、次回のお申込みや各種のお問い合わせの際にお申込者情報の再入力の手間が省けるだけでなく、マイページにて現在予約中の情報が閲覧いただけますので大変安心です。また会費などは一切かかりませんのでご安心下さい。会員登録はログインから行っていただけます。
会員登録をしていただく前には、必ず利用規約をご確認ください。

会員登録内容の変更

マイページより「会員登録内容変更」を選択して、ご連絡先やパスワード、オーストラリア電子査証(ETAS)登録の有無などのご変更が行えます。

会員登録の解除

マイページより「会員登録の解除」を選択して、案内に従って進んでいただければ解除が可能です。

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メールアドレス・パスワードをお忘れの場合

登録メールアドレスを忘れてしまった場合

お手数ですがお電話にてご連絡ください。その際にご本人確認をさせていただきますのでお電話番号などをご用意ください。

パスワードを忘れてしまった場合

ログインページにてパスワードの再発行が可能です。仮のパスワードがご登録のE-Mailアドレスに届きますので、ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」よりパスワードをご変更ください。

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